こんにちは。暮らしに寄り添ったリフォームを行う

豊田ホームサービス(株)です。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

さて、なんだか業界では「断熱・省エネ・ZEHレベルの改修工事・・」ということがざわついてきています。

この先は、住宅を断熱性能の高い建築物にして、省エネを推進し脱炭素社会に向けた取り組みを

強く行う方向のようです。そこで、こう言った時には危険な行為が発生します。

『国の制度改正で省エネリフォームが義務化されましたので、ご自宅のリフォームが必要です!』

と発する突然の訪問販売にはぜひご注意を。義務化されてはいませんから。。

ただ当社は、この断熱・省エネリフォームは今まで以上に皆様方に良好な情報を発信し、

お客様の住まい環境や暮らし方を拝見させていただき、どこをどのように断熱・省エネ改善したら

無理なくリフォームが可能で、今よりも暮らしやすくなるかは精一杯ご提案させていただく

気合です。経済的・健康的・環境的に良いものなので。

またこの工事に特化したローン制度もありますし、国の補助金もご利用が可能な時もあります

のでご安心下さい。現在は

こどもみらい住宅支援事業 (2023年3月まで:予算に達したら完了となります。)

他にもややこしいものがあります。(利用に難易度があります)

興味のある方は、ぜひご連絡ください。

(フリーダイヤル:0120-38-0148)

(メール:info@toyotahomeservice.co.jp)

ではまた。