こんにちは。本日もTHSブログにお越しくださいり、ありがとうございます。

突然 社長が、「スペインに旅行した時の写真はどこにある?」と。

そういえば、仕事柄 ガウディーの作品に興味深々で有志の方たちで行きました。

もう27年も前になります。またいつか行きたいねと数年前に話した記憶がありますが、

コロナ感染の事で、すっかり気持ちが遠のいていました。

ところでサクラダファミリアの完成っていつなのだろう!?ネットで検索してみると

なんと、2026年完成予定!!とあるじゃないですか。 びっくりです。

しかし嬉しいものです。生きている間には到底完成しないと思っていたのに、

これは ぜひとも行って見たいですね。まずは、予習しておこう。

詳細設計図がない建物ですが、私には、1996年当時の工事中のサクラダファミリアの

姿写真があります。これって貴重ですよね。

いつか完成像を現地で見た時に、当時の写真と見比べるのが

楽しみです。 ところで、なんで社長は突然「スペインの写真は?」と

言っていたのだろうか??

ではまた。