【情報誌えんむすび】リフォームや豊田市の地域情報を掲載

ようやく叶った!当社のリフォーム

あれよあれよという間に築20年が経過しました。過去に2回程の内装リフォームは少々しましたが、今回は大幅に外装・内装・収納共リフォームし、スタッフの定位置の配置替えも行いました。コンセプトは、『将来の私の住まいのイメージ創りの場。』なんとなく近い将来リフォームしたいな!や、何か家がスッキリ片付くいいアイデアがないかな。や、インテリアの写真・雑誌を見ることが好き。や、豊田ホームサービス(株)は最近どんな工事をしているのかな。などこのようなことを想われましたらぜひ、当社のライブラリールームへお越しください。お茶でもしながらごゆるりとお寛ぎ頂き、何か1つでもご自分のイメージに近いものをお持ち帰りいただけましたら、幸いです。

お知らせ

円満なご夫婦のラストリフォーム相談会開催

2018年5月12日(土)~13日(日)に暮らしの手作り工房 ちゃるま(豊田市梅坪町2-11-7)で開催!!

年末年始休業のお知らせ

2017年12月30日(土)~2018年1月8日(月)を年末年始休業とさせて頂きます。

総合パンフレット無料送付のお知らせ

豊田ホームサービス総合パンフレットを作成しました。会社概要のほか、リフォームの事例を多数掲載してます。リフォームのヒントに是非ご購読ください。  資料請求ページ

えんむすび電子版の公開

豊田ホームサービスが発行している情報誌「えんむすび」の電子版を発行させて頂くことになりました。リフォームの事例・ヒントや豊田の地域情報を掲載させて頂いています。ぜひご覧ください。

シニア割引実施中

60歳以上のお客様を対象に「リフォームの工事代金6%割引」などシニアの皆さまのアクティブな生活を応援するキャンペンを実施しています。

情報誌えんむすび 電子版

川柳を募集します。テーマは『片付け』

またまた 川柳を募集します。応募作品の中から2作品を優秀賞として、HPと次回のえんむすびに掲載させて頂きます。たくさんのご応募お待ちしています。 (締切:H30年5月15日)

川柳企画の優秀賞発表!

2018年1月に実施した新企画、川柳の募集で、優秀賞の2作品が決まりました。ご応募ありがとうございました。

新春リフォーム相談会(2018年1月13-14日開催)

ライフステージが変化の時期にさしかかるまたは、変化された方たちへ向けての「住まいのリフォーム相談」を主な題目として開催させて頂きます。今すぐリフォームしない人も必見です。

いいですね! 『健康KARAOKE』

さてさて、また、来年がすぐにやってきますね。会社の加藤さんですが、最近カラオケに急にハマっているというかのめり込んでいます。(笑)

モネの池

岐阜の関市にある小さな神社の横にある名もない小さな池が、SNSの投稿からどんどん情報が拡散し、今では観光バスも乗り込む始末。人よんで「モネの池」。

住まいの性能向上リノベーション現場ライブ見学会&相談会開催

水廻りの配置を替えた全面リフォームの現場を実際に見学していただけます。開催日時は、11/18(土)と11/19(日)の2日間です。

江ノ畑…………畑(はたけ)を耕す

四月から十二月まで毎月一回は講習を受け共同と個人区画の二ヶ所で野菜をつくっています。

多治見市モザイクタイルミュージアム

豊田市からこんなに近くに素晴らしい建物がありました。なんとも言えない愛嬌のある外観。正直、雑誌で観たときは、ビックリしました。

えのはた、、、゛龍 ゛の夢をみる。

たしか、その夢をみたのは、父、栄太郎の命日でした。エメラルドグリーンの静かな美しい海が横たわっていました。

ちょっとした、ideaとちょっとした行動で、何かが変わる

あれぇ~? リフォーム屋さんがリフォームしてる?そうなんです。宮町からこの梅坪に拠点を移して、丁度今年で20年になります。

本格的カラオケ喫茶『ステージ ワン』

今回は豊田市で一番素晴らしい、そして、一番楽しいカラオケ喫茶をご紹介いたします。

補助金情報

「住宅ストック循環支援事業」の補助金の受付終了予定と、平成29年度の建築関連工事の各自治体の補助金情報

待ちに待った長編小説

是非皆さんも村上ワールドへ~~~。

リフォーム・増改築相談会

3月18日(土)・19日(日)・20(祝)・21(火)にリフォーム・増改築相談会を実施します。相談会の会場の豊田ホームサービスの事務所は、 この度リフォームを行いリニューアルオープンしました。

PAGETOP
Copyright © 豊田ホームサービス株式会社 All Rights Reserved.