今日は蒸し暑い1日でしたね_:(´ཀ`」 ∠):

最近は梅雨の影響もあり、雨の日が続いていますが、

今年の梅雨は長いですね!

さらには、ずっと雨が続く日もありましたが、

降ったり止んだりと

とにかくよくわからない天気ですよね・・・

最近は塗装工事が多いため、

雨で延期にせざるを得ない現場が多くなってしまっています・・・

小学生の頃だと、

雨だぁーー!

と言って、傘を捨ててはしゃいでいた記憶もありましたが、

大人になってからは、

ただただ、最悪な天気

という印象しかありません笑

とは言っても、自然現象なので

どうすることもできませんが・・・笑

にしても、ほんとに雨続きで、

気分が下がりますね・・・

たまに晴れたと思えば、

連日の雨による湿度によって、

太陽ガンガンの湿度マックス

と言った、過ごしづらい天気・・・

早く梅雨明けてくれー_| ̄|○

と思う今日この頃です笑

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R