今日は、湿度も比較的少なく、過ごしやすい気温でしたね!

毎日これくらいの気温だったらいいのに

と心の奥底で思いながら、仕事してました笑

話は変わるのですが、僕には妹がいまして、今日は

妹の誕生日

だったんですよ!

僕の家では、誕生日に主役が行きたいお店に食べにいくのが恒例なのですが、

コロナで外食は無理かぁ・・・

という結論にいたり、外食ではなく、デリバリにすることになりました!

デリバリーもいいのですが、

せっかくなら、外食したかった_| ̄|○

コロナのクソがっ!(ガンバレルーヤのよしこ風)

と思いましたが、どうしようもないですね笑

妹は、寿司が大好きなので、各々好きな寿司を注文して、

他愛もない話をしながら寿司を食べました( ̄▽ ̄)

みなさんのご家庭は、特別な日に何か家族ですることはありますか?

大人になるにつれて、家族と過ごす時間も減ると思うので、たまには、

家族団欒で

何かをするのもいいと思いますよ♪( ´▽`)

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R