今日は、晴れていましたが、比較的過ごしやすかったですね!

みなさんは、一日どう過ごされましたか?

今日は常務が昼頃に、

携帯のバッテリーと背面のカバーを変えたいらしく、

携帯会社に電話していたのですが、

バッテリーを送ってもらって、自分で変えることができないらしく、

背面カバーも、変えるなら機種変更をしないといけないということで、

どちらとも変えるのは断念したそうなのですが、

バッテリー変えるのに送らないといけないなんてめんどっしい・・・

背面カバーを変えるなら、機種変更しないといけないって言われたけどさぁ・・・

家で考えたら、

外壁の塗装が剥がれてるから、建て直すしかないですね

って言ってるようなもんだよ!

その発想はなかったーー笑

言われてみると確かにそうだなぁと感心してしまいました笑

その後に続けて、

「リフォームとかも3〜5年くらいで変える人いないかなぁ」

思わず大爆笑!

いや、まさか

携帯からここまで派生させる人がいるとは

思いもよらなかったです笑

でも、

とてつもなく大金持ちで、家に興味がある人だったらやってる人いないのかなぁ?

と、考えてしまいました笑

いつか、携帯や車のように、

2〜5年刻みで、あらゆるところをリフォームしたい方いましたら、

ぜひ!豊田ホームサービスで!笑

今日一日で一番笑った会話でした(≧∀≦)

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R