今日は夕方ごろに、常務が現場から帰ってきて、

さっき現場から帰ってた途中にすごい面白いおじさんがいたんだけどさ

と、話してくれて、

どんなおじさんだったんですか?

と聞くと、

そのおじさんは、日傘をさして歩いていたそうなのですが、

交差点に差し掛かった時に、ふと足を止めて、

前後左右を指差し確認

していたそうで、さらには、

常務の車にも、指を差して確認していたらしく、

そのおじさんとガッツリ目があったそうで、

常務は、そのおじさんがツボにハマったそうで、

なんか、こんな感じの人見てると、

昔は警察官とかで、真面目で律儀な人なのかなぁ

とかいろいろ想像しちゃうよね

と話していました笑

常務はそのおじさんを散歩おじさんと呼んでいて、

僕はそのネーミングの方がうけました笑

僕自身はそんな人にあったことがなかったので、

世の中にはいろんな人がいるなぁと思いました笑

今日は常務が見た散歩おじさんの話でした!笑

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R