昨日の話になるのですが、大学時代に研究室が同じだった子と

数ヶ月ぶりに、電話で話をしました!

話の内容は、大学時代のことも話はしましたが、

やはり、仕事についての話が大半でした笑

当たり前のことですが、会社によって、やることが違うので、

俺はこんなことやってるけど、お前はそういうことやってるんだな

というように、仕事の内容などを話していました( ´▽`)

学生の頃であれば、

好きなアーティストの話や、授業の話などがメインでしたが、

そんな会話しかしてこなかった友達と、

仕事の話をし合う

というのが、想像もつかなかったので、

お互いに社会人になったんだなぁ

と思いながらも、

大学時代から変わっていない部分

もあり懐かしさも感じました!

今度、久々に研究室のメンバーで、集まる話が出ているので、

今からとても楽しみです!

早く他の子とも話したいなぁ(*´-`).。o○

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R