今日は、暑いような、涼しいようなよくわからない天気でしたね笑

最近は、朝から夜にかけての温度差が激しいので、

どんな服装で出かければいいのか

なかなか悩みますよね(´-`).。oO

今年は春らしいさを味わえなかったような気がするので、

ショックでした( ´Д`)

春といえば、花見!

たくさんの人と集まって、騒ぎたい気分になりますが、

コロナで全くできず・・・

それに反して、桜は元気に咲き乱れて、

桜は、咲損もいとこだよ、と思っていたかもしれませんね。

ですが僕は、花粉症なので、な意味で春を少し感じれました笑

全く嬉しくありませんが!!笑

春のイベントを楽しめなかった分、

気温くらいは

春を感じさせて欲しかったと、思った春でした・・・

気温の話に絡めて話してみましたが、

もう5月下旬!

なんでこんな時に話したのでしょうか(°_°)

自分で自分がよくわかりません笑

季節違いな話になりましたが、みていただいた方、ありがとうございます(⌒▽⌒)

それでは今日はこの辺で!