今日、お風呂が沸いた時に、父に伝えようとして、部屋に行くと、

TVのYouTubeで、動画を見ていた

のですが、僕の父は、あまりYouTubeをみることが無いので、

珍しいなぁ

と思いながら、何を見ているのか確認すると、

キャンプの動画

を見ていたんです。

最近、芸人のヒロシを初め、多くの芸能人が、

ソロキャンプ

にハマっていて、番組で、

ソロキャンプの良さを伝えるコーナー

があれば、よく出ているのですが、

その影響もあり、父はキャンプにハマり、家BBQをやってからというもの

ことあるごとに

寒い時期にキャンプやりたいなぁ

とずっといっているのですが、

まさか、

YouTubeでキャンプの動画

をみるほどハマっているとは思いもしなかったので、

ついにそこまでハマったかぁ

と少し驚きました笑

僕も、影響を受けやすいタイプなので、

家族で、家BBQをしてからというもの、寒い時期にやりたいとは思っていて、

父に、

寒い時期キャンプ行こうよ

と誘われました笑

今年の秋ぐらいには、多分、父と二人でキャンプをしに行くことになりそうです笑

こんな感じで、秋の楽しみが一つできた、今日の夜の出来事でした笑

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R