今日は、久々に晴れましたね!

お客さんの家に訪問する前に、

会社の備品を買いにホームセンターに行ったのですが

駐車場はほぼ満車

で、自分が店を出た時には、駐車待ちの人でいっぱいでした笑

こんな天気のいい日には外に出かけたくなりますよね♪( ´▽`)

しかし、今日事務所でも少し話題に出たのですが、

東京のコロナウイルス感染者が100人を超えましたね( ゚д゚)

緊急事態宣言が解除され、少しずつ日常が戻っている中で、

やはり都心の方では、少しずつ増えてきてしまっていますね・・・

事務所内では、

こりゃ第二波くるな

と話していました。

それに加え、

新型のインフルエンザウイルス

までもが、出てき始めているそうで、このウイルスは

治らないインフルエンザウイルス

と言われるほど強力だそうです( ゚д゚)

今は熱中症とコロナに注意を払い、

それが落ち着いてきたと思えば、

新たなウイルスに対しての対策をしていかなければならない

この令和の時代は、とんでもないことになってきましたね( ゚д゚)

ですが、専門知識のない人たちは、

今のウイルス対策を根気よくやっていくしかないですね!

様々なことが起こっていますが、なってしまった以上、

いつも以上に気をつけて生活するしかないですね!

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R