今日は、快晴とままでは行かなかったですが、蒸し暑い1日でしたねー(^^;)

今日は1日お休みをいただいていたので、

数ヶ月ぶりにテニス

をしたのですが、

やはり前のようにはできるはずもなく・・・

いつもであればあまりすることのないミスを

連発しまくっていました( ゚д゚)

やはり数ヶ月のブランクはどうしようもできませんね笑

みなさんの中にも自粛期間が終わり、テニスコートなど

外のスポーツ施設が使えるようになり、

再開した方も多いのではないでしょうか?

今まで何年もやっていたスポーツを再開した方は、

僕の気持ちに共感してもらえる方もいると思います笑

それでも長く続けていたスポーツを、久々にやれるのは

嬉しいものですね!

めちゃめちゃ疲れましたが、楽しい時間でした!

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R