みなさん、昨日のニュースは見ましたでしょうか?

東京でついにコロナウイルス感染者が

200人を超えましたね( ゚д゚)

やはり都会ともなると、

人口密度の高さや、単純に人が多い

こともあり、緊急事態宣言解除後から

増加の一途を辿っていますね・・・

田舎の方では、人との接触が

都会に比べると少ない

ので、著しく増加することはないですが、

都会から帰省をしに田舎へ来る

人もちょくちょく出始めているので、

田舎の方にいる人も安心はできませんね・・・

ここまで感染者が増えてくると、

また緊急事態宣言が発令されてもおかしくない状況

になってくるので、田舎だからといって安心せず、

今までの対策を継続していくしかないですね!

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R