今日、夕食を食べいていた時に、

妹がイオンに買いたいものがあるようで、

母を連れてイオンに行った後、

父と二人で夕飯を食べていたのですが、

その時僕は携帯で、YouTubeの動画を見ていて

父はテレビを見ていたのですが

見たい番組がやっていなかったのか

おもむろにテレビのリモコンをとって、

テレビでYouTubeを見始めたんです

何をみるんだろう

と思い、テレビ画面を見ていると、

ヒロシのキャンプ動画

を検索し、見始めました

僕は携帯で見ていた動画が一区切りついたので、

父の見ていたキャンプ動画を一緒に見たのですが、

急に父が、

この焚き火台が欲しいんだよねぇ

と言い始めて、その焚き火台について、

事細かに説明を始めたんです笑

焚き火台以外にも、

その動画に出てきた他のものについても説明し始めて、

まさかこんなに詳しくなっていたとは

と驚くほどに知識をつけていました笑

いつも一人で、キャンプ動画を見ている姿

を見てはいたのですが、ここまで知識をつけているとは思わなかったので、

こりゃテニス並にハマるんだろうなぁ

ということを悟った瞬間でした笑

まぁ趣味が何もないよりかはいいと思いますが笑

今日は父に驚かされた夕飯の時間でした笑

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R