今日はうちの2匹の猫ちゃんについての話になるのですが、

約2週間前ほどから、2匹の猫ちゃんを会わせて、

一緒に過ごす時間を増やしているのですが、

最初の頃は、先住猫ちゃんが、

後輩猫に威嚇の嵐・・・

こんなんで仲良く過ごせるのかなぁ

と不安になるほどでした。

ですが、ここ最近は、

先住猫ちゃんは威嚇しなくなり、後輩猫とジャれあう仲に!

今日に限っては、

じゃれあいの中で、2匹が抱き合うような形になることも!

やはり猫同士がじゃれあっている姿をみるのは癒しですね( ̄▽ ̄)

新しい子を迎え入れてから、

初めて、少し不安が解消された気分でした笑

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R