皆様。マスク生活はいかがですかぁ??

私は、いい加減このマスク生活がイヤになった頃、(4月中旬少し前)

ふと立ち寄ったお店の片隅に お手製の布マスクがおいてあるのを見つけました。

色々で、カゴの中が

       賑やかしく、楽しそうに( ^ω^)・・・

思わず1つ買ってつけてみるとちょっと気分が変わりました。

そうしたら、知人からお手製の布マスクを2枚いただき、

マスクにこだわりが・・

「マスクを楽しむ!!」 辛い生活の中でも何か楽しめる事をと私なりの

自分に対しての慰めなのでしょうか?

毎日洋服をコーディネートするように、

今では、「今日はどのマスクにしようかな?」から1日が始まっています。

マスクもファッション! 私の新たなこ・だ・わ・りです。

 へへッ! 新しいマスクをまた買おうかなっ~っと❕ (*^^)v

by住まい大好き女子