今日は、営業終了間際に、常務の考案した案を

しゃちょーに説明していた時、

常務が、

押入れにバーとかいいかなぁって思うんだけど

と言ったら、しゃちょーが、

押入れにバーガー?!

と言ったんです笑

どうやったらそんな聞き間違いをするんでしょうか笑

さらにしゃちょーは、バーガーの話を広げて、

モスに最近ライスバーガーのエビなんたらってのが旗に書いてあったよ

そもそもライスバーガーってなんなん?

しゃちょーはライスバーガを知らなかったみたいです笑

それに対して僕が、

パンの部分がご飯になってるやつですよ

というと、しゃちょーは、

それ、おにぎりと一緒やん

大きなくくりで言えば同じだなぁと、なぜか納得してしまいました笑

その後、しゃちょーに常務の案を聞かせれることなく、終わってしまって、

常務が、

結局、押入れの話できなかったわ!

バーの話がバーガーになっちゃったもんで笑

出会った頃から、しゃちょーは聞き間違いかたが、

いちいち面白い!

そんなしゃちょーを私は聞き間違いの天才と呼びたい   ひらお

ちょっと詩人っぽい言い方になりましたが笑(内容は薄すぎますが・・・)

今日はこの辺で!

by新入社員R