先日 「・・・・! それとね~」 

「2階はね~ 和室を洋室に替えて 今の私の寝室とつなげて、

和室の方を私の寝室にして、この今の寝室を娘とくつろぐ

リビング的な形にしよっかな !(^^)!

って思ったりもするし・・・ 

色々と楽しくなるような部屋に考えてみて~!」

「これから家に居る時間も長くなるし、家に居て心地いい感じにしたいね!」

っと 楽し気にリフォームの夢をお話ししてくれました。

家に居て楽しく・・・

これは これからの人生 今まで以上に大切な事だと感じます。

  心地いい家。 思わず長いしたくなる家。

  キレイにお掃除したくなる家。

  会話が弾む家。 ・・・ 

家に居て楽しく・・・ コレ ご提案させていただきます。(^.^)/~~~

***6/15締め切りの 住まいのアイディアコンテスト 皆様からの

 ご応募お待ちしていま~~ス。***

 

  by住まい大好き女子