今日は昨日と違って、暑い1日となりましたね(*_*)

現場調査の1日となっていたので、暑さをもろに感じました

今日は現場調査の整理がある程度終わったところで、帰らせていただいたのですが、

ふと、家に帰って腕を見たら、

湿布を貼った後のような日焼けができていたんですよ!

いつの間にできたんだろうと思って、考えてみると、

今日の僕の服装が長袖の襟付きシャツだったんですよ。

それで、想像以上に暑くなったので、腕をまくって現地調査に行ったのですが、

その腕まくりが原因でした( ´Д`)

その時、メモを取るためにバインダーを持った状態で日のもとにいたんですよ

そしたら、必然的に手のひら側が上を向いた状態になるため、

普段じゃまず日焼けしない場所に直で日が当たるわけですよ。

みなさん、もう予想がついたと思いますが、

バインダーと袖に隠れていた部分は焼けず、他の場所は焼けます。

その結果、僕は・・・

見えない湿布を貼っている状態

になったわけですよ( ;∀;)

(こんなことを言ったところでどうしようもありませんが笑)

これからどんどんと気温も上がり、日焼けを気にしなければいけない時期

に入っていくと思うので、みなさんはお気をつけくださいね笑

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R