今日は湿度も高く、ジメジメした一日でしたね( ´Д`)

今日はお店の定休日だったので、

うちで飼っている猫ちゃんと戯れていたのですが、

いつもだと、

早く遊んでくれー!

と言わんばかりにケージの中を暴れ回るのですが、

今日は珍しく落ち着いていたので、

なんか具合悪いのかな?

と思い、ケージから出して抱っこしてみると・・・

さっきの落ち着きは何処へやら、

早く離せー!!と大暴れ笑

新しい技を見せつけられ、一本取られました笑

猫ちゃんを飼っている方ならよくわかると思うのですが、

猫はとにかく賢い!

どうやったらケージから出してくれるか、どうしたらかまってくれるか

常に学習してるんですよ( ゚д゚)

どんどん学習していくと、どんどん手間がかるようになるので、大変ですが、

そこがまた、可愛く思えるんですよ( ̄▽ ̄)

いやー、完全な猫バカですね( ´∀`)

こんな感じで、あいにくな天気でしたが、猫ちゃんに癒された一日となりました!

それでは今日はこのへんで!

by 新入社員R