みなさんは、テレビ番組を見ますでしょうか?

僕は、今日久々に

有吉ゼミ

という番組を見たのですが、今日は、

リフォーム特集

のような感じで、番組の中ではおなじみである、

八王子リフォーム

というコーナーがあるのですが、

このコーナーは、ヒロミという芸能人が、

様々な芸能人の家をリフォームする

という内容になっています。

僕はこのコーナーを見るたびに、

ヒロミさんの発想はすごいなぁ

と思うことが多々あります!

テレビ番組の中のコーナーなので

テレビ向けに派手さを求めたようなことしかしないだろうなぁ

と思いながら見ていたのですが、実際は、

仕事はプロ並み

なんです!

要望に沿ってやるのはもちろんのこと、

要望をさらに深読みして、

要望プラスαの要素や細部までこだわって

依頼者も驚くような仕掛けを織り交ぜて、

要望以上に満足させる

ようなリフォームをやってのけるので、

芸能人でここまでできるってすごいなぁ

と感心してしまいます笑

全くリフォームについて知らない方でも楽しめるコーナーだと思うので、

一度見てみる価値はあると思います!

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R