こんにちは。

暮らしに寄り添ったリフォームを行う豊田ホームサービス株式会社です。

THSブログへお越しいただきありがとうございます。

 

今日は、寒い中OBのお客様がいらしてくださいました。

もちろん、お電話いただけたらこちらからお伺いしますが、

こうしてお店に来ていただくのも嬉しいですね。

 

今回は外の塀を直したいとのことでしたが、

そのお話の中で、以前の工事の丁寧さを褒めていただきました。

こうして、工事後の様子を聞かせていただいたり、

しばらく経ってから、改めて仕事の丁寧さをお褒めいただくのは、

会社として何より嬉しいことです(*^-^*)

ご来店ありがとうございました!

 

また先日は新規のお客様が、お電話を下さり、その後ご来店くださいました。

数件のリフォーム会社さんとのやり取り後、当社を見つけてお越しいただいたようでした。

これも嬉しいご縁と思っています。

これからのやり取りで信頼を得て、OB様となっていただけるよう頑張りたいと思います。

 

当社のお客様は、圧倒的にOBの方が多いです。

また、新規のお客様もご紹介が多いです。

それが、当社の強みだと考えています。

リフォームというと、新築物件と違い、今暮らされているお宅にに伺うことになりますから、

信頼が何より大切だと考えています。

 

当社の1階はライブラリーとなっており、たくさんのリフォーム事例を写真で紹介しています。

当面リフォームは先と思われている方も、リフォームの具体的なアイデアが浮かぶかもしれませんし、

当社の雰囲気を感じていただくこともできますので、気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!