こんにちは。

今日から3月!2月は逃げる…とはよく言ったものです💦

暮らしに寄り添ったリフォームを行う豊田ホームサービス(株)です。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

 

寒い日が続いていましたが、今日は朝から曇り空。

一雨ごとに暖かくなると言われるように、やっと春がやってくるようです♪

当社にも、植木の伐採でやってきた梅の枝の花が開きました。

どんよりした空に、白梅が春を告げてくれていて嬉しいです♪

皆さんは、最近春を感じる場面がありましたか?

日が長くなり、これからどんどん明るく暖かくなります。

コロナも少しずつですが減っているようなので、

本格的な春には何をしようかと考えるのも楽しいですね。

 

ありがたいことに、リフォームの依頼が続いています。

春は、入学・進学・就職・転勤など、変化の大きな季節。

大きく暮らしが変わる時には、新しい暮らしに合ったリフォームを!

今まではうまくいっていた暮らしでも、変化に合わせて柔軟に快適にすることは、

新しい暮らしを楽しむために必要だと思います。

暖かくなっていく今の季節だからこそ、考えてみませんか?

どうぞ気軽にご相談ください(*^-^*)

 

今日もTHSブログにお越しいただき、ありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ、暮らしに寄り添った提案をする

豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!