少し前から豊田も、10万円の給付申請が始まりましたね!

今日、昼頃しゃちょーがきて、マイナンバーカードを片手に、

「オンライン申請やるわ」

と言って携帯とにらめっこしてました(笑)

結局、マイナンバーカード読み取りのところで、接続不良になり落ちるという状況で、

無理にオンラインでやらなくても・・・、と思いましたが、

しゃちょーは何度もトライしてました(笑)

後で調べてみると、そこで止まった人が大量にいたみたいです(;’∀’)

その結果、市役所に人がたまり、3密状態完成・・・、なんもうれしくねー(~_~;)

まぁ早急に10万円が欲しいところではありますが、すぐには手に入りそうにないですね(´-`)

皆さんは、10万円の使い道は決まりましたか?

もらえるまでの間に、いろいろ考えておくのもいいかもしれませんね(^^♪

家族で住んでいる方は「プチリフォーム」なんてものも視野に入れてみてはどうでしょうか?

それでは今日はこの辺で!

P.S 近々、THSの公式LINEアカウントが公開されるのでお楽しみに!

by 新入社員R