昨日の話になりますが、定休日で休みだったので、

家で録画したテレビ番組を見ていたのですが、みなさんは

家事ヤロウ

という番組を見たことがありますでしょうか?

この番組は、

カズレーザー・バカリズム・KAT-TUNの丸山

の三人が、

簡単にできる料理を紹介する番組

なのですが、この番組のコーナーに

芸能人密着24時

というコーナーがあり、

芸能人の自宅にカメラを設置し、料理の様子を観察する

というものなのですが、

いろいろな芸能人が出る中で、

その中には、

この人料理するんだ!

とか

この人って普通にスーパーとか行くのか!

というように、

芸能人の意外な一面を見れる

というところが気に入ってるのですが、

何より作っている料理がどれも美味しそうなものばかり!

さらには、

作り方も簡単!

なので、手軽にできて、誰でも真似しやすい

ということもあり、最近、僕の家では、

家事ヤロウのレシピの料理がよく出てきます笑

料理があまり得意じゃない人でも、簡単にできるものばかりなので、

是非一度観てみてください!

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R