今日はしゃちょーが、

いやー、今日はあっついなぁー

と、言って事務所に来て、

今日はテニスしてきたんですか?

と聞くと、

うん、4時間もやってきたよー!

と言われて、

日差しの照りつける中、4時間もやったのか!

と思い、びっくりしました笑

しゃちょーもそうですが、最近では、テニスをしにいくと、

6、70代くらいの方

をよく見かけるのですが

夏でも、一番暑くなる

13時からやる方も多く

最近の高齢の方は、元気だなぁ

むしろ若者より体力あるんじゃないかなぁ

と思ってしまうほどアクティブな方が多いなぁと感じます笑

テニスは、短時間で、激しく動き回るスポーツ

なので、それを猛暑の中でやってのける

フィジカルの強さ

には、度々驚かされます笑

その様子をみていると、

日本人の寿命は、これからも増え続けるだろうなぁ

と考えてしまいます笑

最近はテニスをできていないので、

久しぶりにテニスをしたいなぁ(´-`).。oO

しゃちょー、また一緒にテニスしましょう!笑

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R