こんにちは。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今日はリフォーム会社らしく、最近着工した工事のお話を。

 

皆さんは、リフォームというと、内装を変えるとか、外装をやり直すイメージがありますか?

トイレが壊れたから、キッチンが古くなったから設備を入れ替えるというイメージもあるかもしれません。

今回のリフォームは、2階建てのおうちを平屋にするという大規模リフォームです。

お客様は、定年を迎え第二の人生を考え、より家族が暮らしやすくなるようにと、

建て替えも含めてご検討されていました。

 

もちろん、建て替えることも一つの選択肢ですが、増築部分はまだまだ綺麗で、

壊してしまうのは忍びなく、当社にご相談いただき、平屋への大規模リフォームをご決断されました。

 

建て替えに比べれば、費用も抑えることができますし、何より、増築部分を生かすこともできます。

また、第2の人生を考えられたとき、2階建ての家が使いやすいとは限りません。

ワンフロアであることは、上下の移動がない分、暮らしやすくなる面もあります。

 

当社では、小さなリフォームから大規模なリフォーム、増改築まで幅広い工事実績があります。

コロナで、おうち時間が増えた今だからこそ、

ライフスタイルが大きく変わったり、定年退職などで第二の人生をスタートされる方など、

リフォームをご検討されている場合は、ぜひご連絡くださいませ。

 

オンラインでのご相談にも対応させていただいております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!