こんにちは。

暮らしに寄り添ったリフォームを行う豊田ホームサービス(株)です。

THSブログにお越しいただきありがとうございます!

 

今日は立春。

少しずつ日が長くなり、太陽が顔を出し、家から外を見ている分には春が近づいてきているのかなと思えますが、

一歩外に出ると、冷たい空気。遠くに見える山にはまだ雪がしっかりとかぶっています。

 

とはいえ、ふと土に目をやると新しい葉っぱが出ていたり、蕾が少し膨らんだ木があったり、

この寒さの向こうには必ず春がいると思わせてくれる風景も。

コロナ禍になって2年。

皆さんは、慣れましたか?

リモートでの仕事や飲み会、常にマスク。

黙食、3密回避など、耳慣れなかった言葉が普通の言葉となり、

先の見えない感じ。

 

それでも、冬の向こうに春が待っていると思いたい。

冷たい冬にしっかりと土台を固めて、一花咲かせたい、そんな気持ちを自然は教えてくれますね。

 

暮らしの土台である家は、快適ですか?

どんなに外が寒くても、コロナでも、

家に帰ればホッとする。

そんな家ですか?

 

家を快適にする方法は、小さなものから大きなものまで、色々あります。

技術の発達によって、昔では考えられなかったことが簡単になるようになりました。

 

なんとなく不便に慣れてしまっていることもあります。

家にいる時間が長くなった分、小さな不便に目を向けて小さく改善することもお勧めです☆

 

暮らしにまつわる、家にまつわる不便、不満、よかったら当社にご相談ください!

 

今日もTHSブログにお越しいただき、ありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ、暮らしに寄り添った提案をする

豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!