今日はものすごく雨が降りましたね!

これだけの豪雨は久しぶりだった気がします(。-∀-)

僕的には今日はジメジメ感が少なく感じたので、過ごしやすかったです(^^♪

今日は、ちょうどこのブログを書いていた時に、しゃちょーが、

升掛線(ますかけせん)って知ってるか?

と言い出して、僕は、手相のことですよね?と聞いたら、

そう、どんな線か知ってるか?

と、言われ、僕はお門違いなことを言ったのですが、そのあとに、

ますかけせんは珍しいんだぞ!

と言われ、僕の手相をみていたら、

升掛線あるじゃないか!!

といった後に、しゃちょーが

でも僕の方がもっとすごいんだよ

といって、手相を見たとき、しゃちょーが

両手に升掛線あるんだよ

と、ちょっと、どや顔気味に見せてきました(笑)

しゃちょー曰く、両手に升掛線があるのは

1000人に1人

だそうです!

手相で行くとしゃちょーは天下取りだそうで、これは

明石家さんまダウンタウン浜田徳川家康

と一緒だそうで、すごいなーと思っていたのですが、この時僕は思いました。

天下を取る人は口が達者だな

と(笑)、(徳川家康は達者だったかわかりませんが(笑))。それをしゃちょーにいったら、

ただただ、大爆笑!!

こんなやり取りを、ブログを書きながら話していました(笑)

皆さんも自分の手相に升掛線(ますかけせん)があるか見てみてください!

両手の人は100%、片手の人は50~70%の力を持っているそうですよ!

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R