みなさん、今日は1日、

雨が降ったり、止んだり雷なったり

せわしない天気でしたね笑

最近はコンクリートを打つ工事が多いので、

はっきりしない天気はほんとに最悪です笑

みなさんからしたら、

洗濯物を干すか干さないか

の判断が難しくて、嫌気のさしている方も多いと思います・・・

何故こんな天気なのかを考えてみると、

やはり、台風による影響なのでしょうか?

結局、最近起きた二つの台風は、

日本列島に直撃

することはなかったものの、

多少なりとも影響がありますよね・・・

9月は台風が多くなる時期なので、

もう少しの間はこんな感じの天気が続きますね( ゚д゚)

早く、普通の天気に戻って欲しいー!

そんなことを思った1日でした笑

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R