今日は、母方の祖父母の家に猫ちゃんを連れて行きました!

母方の祖父母は猫や犬が好きなので、

会わせるのを楽しみに向かいました!

祖父母の家に着き、猫ちゃんを見せると、

大きい子だねぇ

というのが第一声で、

父方の祖母と同じ反応でした笑

その後、名前を教えると、二人揃って

猫ちゃーん、猫ちゃーん

と名前を連呼していましたが、当の猫ちゃんは

始めてくる場所だったので、

呼びかけに答えず、周囲を探索

していました笑

一通り探索を終えると、

目隠しのカーテンのかかった棚

がお気に召したようで、猫ちゃんは、

帰るまでの大半の時間を棚の上で過ごしていました笑

母方の祖父母は、

先住猫ちゃんよりこっちの子の方が可愛いな

と言ったので、

ちょっと嬉しかったです♪( ´▽`)

父方の祖父母は先住猫ちゃんの方が好みだったので、

どっちの祖父母にも、好まれなかったらどうしよう

と思っていたこともあり、

喜びとともに安心もしました笑

そんなこんなで、猫ちゃんの旅も無事終わり、

結果的に、どちらの祖父母にも、気に入られたので、よかったです!

また機会があれば、猫ちゃんを連れて行こうと思います!

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R