こんにちは。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

 

オリンピックが始まり、毎日熱戦が繰り広げられていますね。

皆さんは、どんな競技を応援していらっしゃいますか?

 

昨晩は、歴史的な金メダルの瞬間でした。

卓球競技初の金メダル!!!

フルセットの上の勝利。

文字通り、手に汗握って、最後はもう心臓に悪くて半目で見ていました💦

少し流れが変わっただけで、あっという間に逆転されることもあるし、

本当に繊細な競技です。

 

実は卓球の経験があり、この競技が20年の間に、とても注目され応援される種目になったことが感慨深いです♪

昔は、ちょっとイメージが…だからこそ、ほんとに嬉しくて感動しました!

大好きなスポーツなので、今でも時々楽しんでいます☆

 

豊田市には、卓球を楽しめる場所が結構あります。

豊田市の青少年センターには卓球開放があり、登録すると無料で借りれたり、

他にも体育館を市民が利用することができます。

 

小さい子からお年寄りまで楽しめる生涯スポーツでもあるので、お勧めです(*^-^*)

皆さんの推しのスポーツもぜひご来社下さったときに教えて下さいね。

 

今週は、台風の接近で天気が不安定の様です。

今後も台風シーズン、今から備えられることは備えておきたいですね。

暑さにも引き続きお気を付けください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!