みなさん、

食パン専門店の食パン

を食べたことがありますか?

僕の家では、家の近所に食パン専門店ができてから、

食パンブームがきています!笑

僕の家に一番近いところは、

HARE/PAN

というお店なのですが、そこの一番の魅力は、

何もつけなくても、いいくらい甘味がある

ところなんです!

普通の食パンは、何かつけないと、甘味がないものが多いと思いますが、

ここの食パンは、そのままでいくらでもたべられます!

やはり、専門店と謳っているだけあって、

他のものとは一味違います!

最近では、豊田市にも食パン専門店が多く出店し始めましたね!

食パン専門店の先駆者、乃が美

店の外観がユニークな、ねぇほっとけないよ

などなど、いろいろな店があるのですが、

まだ僕も行ったことのない場所ばかりですが、

機会があればいろいろなところに行ってみようと思います!

食べたことない方は、それなりの値段はしますが、

食パン専門店の食パン

を食べてみてはいかがでしょうか?

専門店だけあって、味は間違い無いと思います!

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R