こんにちは。

今日は、小学校や高校の入学式ですね。

暮らしに寄り添ったリフォームを行う豊田ホームサービス(株)です。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

 

今年は冬の寒さで桜が満開になったのが遅く、今日の入学式にもまだまだ花が残っています♪

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!

直接関係がなくても、

ピカピカのランドセルや、少しぎこちない制服姿に、

暗いニュースの多い中、希望や喜びを感じられて嬉しくなりますね。

 

年度替わりの今、気分も新たに何かを始めたり、気分を一新されたい方も多いのでは?

持ち物を買い替えたり、片付けをしたり、そんな一つに、

壁紙の張替えなどはいかがですか?

アクセントクロスを一部に入れだけでも、がらっと部屋の雰囲気が変わるのでお勧めです☆

お子さんの入学に合わせて子ども部屋を本格的に整えたい方にも、

今まで家族と同じ部屋で寝ていたお子様が、安心して楽しく自分の部屋で過ごせるように、

お子さまの好きな色や柄で部屋の一部を明るくすることもできます(*^-^*)

濃い色の壁紙に、お子様の書いた絵を額に入れて飾ると、簡単にアートな壁の出来上がりですよ!

 

そんな小さなリフォームでも、ぜひご相談くださいませ。

今日もTHSブログにお越しいただき、ありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ、暮らしに寄り添った提案をする

豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!