こんにちは。

まるで初夏のような暑さが続いた今週。皆さん、体調崩されていませんか?

暮らしに寄り添ったリフォームを行う豊田ホームサービス(株)です。

THSブログにお越しいただきありがとうござます。

 

昨晩は久々にまとまった雨が降りましたね。

春の霞だった、花粉や埃っぽさ、乾燥が和らぎ、

初夏のような汗ばむ暑さも和らいで、ほっとされている方も多いのではないでしょうか?

私もその一人です。

 

桜は、例年より寒い冬だったからか開花が遅かったのに、

休に暑くなったせいか、もうハナミズキも芝桜も満開!

新緑も綺麗です♪

植物にとっても、この雨は恵みの雨だったかもしれませんね。

明日からはお天気も良くなるようなので、週末は外でスポーツやピクニックを楽しめそうですよ!

皆さんのお勧めの公園はどこでしょうか?

 

豊田市内には、

鞍ヶ池公園、水源公園、西山公園、白浜公園、平芝公園などたくさんの整備された公園があり、

更には、豊田スタジアムや地域文化広場、美術館、図書館、民芸館、などの充実した設備、

各交流館やあそび場など、本当に楽しめる場所が多いと感じます。

外に出やすい春、遠くに行かなくても近場で楽しめる場所がたくさんあることは幸せですね(*^-^*)

 

他にもおすすめの場所があれば、ぜひ教えてください!

 

今日もTHSブログにお越しいただき、ありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ、暮らしに寄り添った提案をする

豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!