今日も一日お疲れさまでした!

今日は風がすごかったですね!

外は晴れていて、気温が高いはずなんですけど

嵐並みの風のおかげで過ごしやすかった気がします(^^♪

それにしても最近のはすごいですよね(;’∀’)

日中は暑くてたまらないと思っていたら、

夜になると半そでではちょっと寒いかもと思うくらいの気温になりますよね(笑)

ちょっと気を抜くと、すぐ風邪をひいてしまいそうな状況ですね( ゚Д゚)

話は変わりますが、ようやく

外出自粛の解除

が、行われ始めますね!!

ようやく解除だぁー・・・と安心してはいけません!!!

ニュースでもやっていましたが、

あくまで経済を回復させるための解除

ということなので、ここで、気を緩めすぎると・・・

コロナ患者が爆発的に増加!!

解除前の生活に逆戻り!

なんてことになってしまいます( ゚Д゚)

なので、解除された後も気を抜かずに、対策をしていくしかないですね!

またまた別の話になりますが、

えんむすびのコンテストナンプレはやっていますでしょうか?

まだまだ募集していますので、皆さんぜひ、積極的にチャレンジしてください!

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R