自粛ゴールデンウィーク1日目、皆さんはどのように過ごされましたか?

僕は、日用品を買いに豊田イオンへいったんですよ。

そしたらなんと、例年に比べて、人が少なかったんですよ!

多くの人が、外出自粛を意識しているのを感じましたね。

ただ、これだけ意識していても、効果を目で見て確認できないのが、なんとも言えない気持ちになりますよね( ;∀;)

ですが、普通の暮らしを少しでも早く取り戻すためにも、がんばって自粛するしかないですね(*´з`)

外出できない時こそ、室内でできる新しい趣味を見つける機会ができたと思って、前向きにいきましょう!(^^)!

僕のおすすめは、自分の理想の部屋を考えることです。

外出できないからこそ、長時間過ごすことになる自分の部屋を見回しながら、

「ここに、こんなのがほしいなぁ」

「ここを、こんなのに変えたいなぁ」

などなど、たくさんの発見があると思いますよ!!

只今、リフォームコンテストも開催しているので、ぜひ皆さんの考える理想の住まいプランをお送りください!

コンテストの詳細は、ホームページの、「情報誌えんむすび」から確認できます!

皆さんのプランを見れることを楽しみにしています!

それでは今日はこの辺で(^^)/

p.s 今日ほとんどの時間を、家で飼っている猫ちゃんと戯れていました         by新入社員R