自粛ゴールデンウィーク3日目、いかがお過ごしですか?

最近巷では、家キャンプという言葉をよく聞きますよね?

様々な人が、自粛中にいろいろと考えて、自粛生活を耐え抜こうとしているのを感じます。

そんな中、父が最近家でBBQしたい、とずっと言っていたのですが、なかなかする機会がなく先延ばしになっていました。

ですが、ようやく今日、悲願かなって、そして流行りに乗るような形で、家族全員で家の庭でBBQをしました!

BBQはかれこれ10数年ぶりでしたが、

なんといっても、炭から出る炎がすごくよかった!!

やはり、ガスコンロの火などにはない暖かさがあるように感じました(^^♪

それと同時に、こういう時こそ、人は自然に触れる機会を増やすべきだなぁ、と思いました。

自然の持つパワーを分け与えてもらえますよ!!

そんな今日は、自然の偉大さを感じた一日でした!

皆さんも、家の庭をいじってみたり、近くに山や森がある方は、運動がてら赴いてみると、体感できるんじゃないかと思います!

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R