最近暑い日が続いてますね!

僕は汗っかきなので、暑いのは苦手です・・・笑

今日はしゃちょーがトマトを持ってきて、

トマト食べれるか?

と聞いてきたので、

トマト食べますよ

というと、

しゃちょーが、もらってきたトマトを切ってくれて

これ、もらってきたトマト切ったもんで食べや

と言って、くださいました。

これからの時期は

トマトきゅうりなど、夏野菜が美味しい時期になってきますが、

一足先に夏を先取りした気分になりました( ̄▽ ̄)

夏野菜は、美味しい物が多いですし、

夏バテ対策にもなる!

ということもあって、夏バテしやすい僕は、

しっかり夏野菜を取らないとなぁとも感じた1日でした!

みなさんも、これからどんどん暑くなっていくので、

夏バテしても食べやすい夏野菜

をしっかりとって、暑さに打ち勝ちましょう!

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R