ある日しゃちょーが、

プロ野球始まるなぁ

と言っていて、

始まりますねぇ、でも無観客試合なんですよね

と僕が言うと

そうそう、観客おらんから、

打った時とかの歓声をスピーカーとかで流すのかな

と言っていて、

あー、あるかもしれないですね

といった感じで話をしていたのですが、しゃちょーが、

ゴルフってカップにマイクみたいなのが入ってて、

カップインの音がスピーカーかなんかで出るようになってるんだよ

と言っていたのですが、僕はゴルフのことを全く知らなかったので、

あれって、マイク入ってるからカコンッって音が聞こえるんですか!?

と聞くと、

そうだよ、そうしないとギャラリーは音聞こえんよ

と言われ、さらには

ゴルフは結構前からそうなっとるよ

と言われてしまい、

全然知らなかったー( ゚д゚)

と驚きました笑

みなさんは、この事実を知っていましたでしょうか?

僕は知らなかったので、

まだまだ知らないことばかりだなぁ

と感じました笑

曖昧な記憶しかなかったので、覚えてる限りのことを書かせていただきました笑

読みづらくてすいませんm(_ _)m

それでは今日はこの辺で!

by 新入社員R