こんにちは。

長い長い冬が終わり、急激に春の陽気になってきましたね!

会社の最寄り駅の周囲にはしだれ梅がきれいに咲いています♪

暮らしに寄り添ったリフォームを行う豊田ホームサービス(株)です。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

急激な温度変化に春服を慌てて引っ張り出しているのは私だけでしょうか??

皆さんはいかがですか?

引っ張り出すと言っても、衣替えをするわけでなく、

洋服は全てクローゼットに収まっているので、

少し並び順を変えたり、引き出しの奥と手前の服を入れ替えるくらいです。

 

皆さんはいかがでしょうか?

いわゆる昔ながらの押し入れは、奥行きがあって、それはそれで大きなものや布団を収納するには向いているのですが、

洋服に関しては収納しにくいように感じます。

最近は、リフォームの際に、和室を洋室に、押し入れをクローゼットにというご依頼が多く、

衣替えをしなくてもいいように、ハンガーバーを取り付けたり、可動式の棚を取り付けるようなこともよくあります。

 

もし、皆さんがリフォームを考えていらっしゃるのであれば、

今まで当たり前にやってきたけれど、億劫だった家事。

例えば、天袋から冬物を取り出し、タンスの中身を入れ替えてという家事を、

今後もずっとやりたいのか、それとももっと楽な方法に変えたいのかを考えると、

リフォームの方向性が決まってくると思います♪

 

どうぞ、より楽に快適な暮らしにを手に入れるため、

リフォーム専門の豊田ホームサービス(株)をご利用ください(*^-^*)

 

今日もTHSブログにお越しいただき、ありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ、暮らしに寄り添った提案をする

豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!