今日は、うちの猫ちゃんについての話になってしまうのですが、

家には二匹の猫がいて

最近飼い始めた方の猫ちゃんの病気の治療がようやく終わり、

今日ついに二匹をご対面させました!

で・す・が!

合わせた瞬間、二匹とも臨戦態勢・・・

特に先住猫ちゃんは、もう一匹の子に対して、

威嚇の嵐!

先住猫ちゃんは、かなりのビビリちゃんなのですが、

その子があれだけ怒るとは・・・

想像と違った反応だったので、

家族揃ってびっくりしました笑

合わせてすぐはそんな感じになってしまうラシのですが、

慣れていけば自然と普通の状態になるみたいなので、

その時まで、見守りたいと思います♪( ´▽`)

早く仲良くなってくれるといいなぁ・・・

うちの猫ちゃん事情でした!

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R