ブログを見てくださっている皆さん・・・

今日めちゃくちゃ暑くなかったですか!?

外で数分の間、花に水やりをしているだけで汗が噴き出してきました(~_~;)

それはさておき・・・

今日しゃちょーがこんなことを頼まれたと、常務から聞きました。

「これ、焼いといて」

と、紙を渡しながら、言われたそうです。

これを聞いた瞬間僕は、「渡された紙を燃やすのかな」と思ったんです。

後々しゃちょーに聞くと、「焼くってのは、印刷のことだよ、学校で習わなかったのか」と言われました。

多分これは、ジェネレーションギャップの何物でもありません!!

このブログを見ている皆様は燃やすと思うか印刷すると思うか、教えてください!(どうやって教えるんだよっていう・・・笑)

と、こんな他愛もない会話をしながら、仕事させてもらっています(^^♪

そして、明日から5/6まで休業させていただきますので、よろしくお願いします<(_ _)>

それでは今日はこの辺で!

 

p.s只今、豊田ホームサービスの無料スタンプ製作中です! お楽しみに―(^^)/    

by 新入社員R