こんにちは。

THSブログにお越しいただきありがとうございます。

 

毎日、毎日、毎日雨。。

皆さんがお住まいの地域はいかがですか?

これ以上の被害が出ないことを祈るばかりです…

 

当社はリフォームを中心にお仕事をさせていただいているので、

おうちの中の工事が多いとはいえ、

屋根の修理や外壁の塗り替え、外構工事など、

雨に左右されることも多いので、

そろそろお日様に出てきてほしいと切に願っています。

 

スーパーでは野菜も高騰しています。

これも人間が環境に負荷をかけてきたから、、、

しっぺ返しということでしょうか?!

 

さて、嘆いていても何も始まらないので、

今できることに注目すると、

外に出にくい分、家の中でYouTubeを使ってダンスやストレッチ、ヨガなどお勧めです!

また、我が家では卓球セットを購入しました。

家のダイニングテーブルで」気軽にできる優れもの!

まだ夏休みというお子様が多い中、家に閉じこもっりきりで体力低下やストレスも心配です。

適度に息を抜く方法を考えて、この夏を元気に乗り切れますように…

 

当社では、おうち時間が長くなるとともに、

リフォームの相談が増えています。

 

外に出られない分、おうちの快適度を上げることはとても大切だと思います。

アクセントクロスを貼る、照明を変えるなど、小さなことでもお部屋の雰囲気がガラッと変わり、

気分転換にもなりますよ!

リモートワーク用のスペース作りなども、承っております(*^-^*)

リモートでの相談も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

*******************

増改築・リフォームに関することは、

ぜひ豊田ホームサービス(株)へ!

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせは、

0120-38-0148までお気軽にどうぞ!