今日、お仕事のあった方、お疲れさまでした!

連休明けで急に朝起きる時間が早くなったために、

スッキリ起きれませんでした(+o+)

こういうところは大学生のころと変わってないなぁと一人で思いながら目覚めました(;^ω^)(ちゃんと出勤には間に合いました(笑))

今日は、昼あたりに社内で、THSのCM的なものを作って、youtubeに投稿しようという話がでて、その動画の構想について相談したのですが・・・

しゃちょーが、

「どうしても、神が上から舞い降りてくる感じの画をいれたい!」

といったのに対して常務が、

「ふるくさっ、そうゆうのじゃなくてもっとかっこいいのにしようよ」

というような会話をしてたんですよ。

 

「面白さ一点張りを求める」

しゃちょーと、

「普通の感じでなおかつ面白さを求める」

常務。

うーん、どっちもいい案だと思ったのですが、やっぱりしゃちょーは、

ちょけた方(ふざける)に考えが寄っていくので、

根っからの性格がでているなぁと感じながら聞いていました(笑)

そんなこんなで、動画の作成も、どんどん進行していくので、そちらもお楽しみに!

2日前くらいに話した、コンテストの応募もまだまだ募集してますので、是非みなさん、参加してみてください!

それでは今日はこの辺で!

p.s 今日は、しゃちょーが昼ごはんに酢豚を分けてくれました      by 新入社員R