5月7日からなんと・・・オンラインリフォーム相談を始めまーす!!!

最近は、新型コロナウィルスの影響で、行動が制限されたり、人と会えない日々が続いていると思います😞

リフォームしたくても、コロナが・・・

相談するにも、会って話さないといけないし・・・

などなど、心配がつきませんよね。。。

で・す・が!

そんな心配はもう必要ありません!

パソコン・スマホ・タブレット、どれか一つでも持っていれば、直接会わなくても相談できちゃうんです!

詳細はホームページのトップ画面から予約受付の画面をご覧ください!

小さなことでも構いません。

皆様の予約をお待ちしております!!

 

p.s今日はしゃちょーと駐車場で軽くテニスをしました          by新入社員R