今日は、僕が元々通っていた

テニスクラブの合宿

に参加してきました!

場所は昔から、新城にある

鬼久保ふれあい広場

という場所でコートを借りてやるのですが、

本来であれば、そこにあるコテージを借りて

一泊二日の合宿

を行うのですが、

コロナの影響

によってコテージを借りることができなかったため、

コートだけを借りて日帰りで合宿を行いました

場所的に山の方だったので、

普段やるコートより涼しかったですが、

普通に暑かったです_:(´ཀ`」 ∠):

ジュニアの子たちは、普段からたくさん練習していますが、

僕は、しっかりとテニスをするのが、

約4、5ヶ月ぶり

でした笑

朝9時くらいから夕方まで試合をしたのですが、

日頃の運動不足がモロに出て

足を痛めてしまいました( ゚д゚)

やはり、現役の頃のような

練習していない状態でいきなりやってもなんともなかった

時代は過ぎ去ってしまいました・・・笑

いやー、まだ若いですが、

運動不足の恐ろしさを実感した1日でした・・・

それでは今日はこの辺で!

by新入社員R